ぜひ見て欲しいな。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5562.JPG





今日もLINELIVEありがとうございました~😊
次回の放送は3月8日!少し先になるけどちゃーんと待っててね(^^)
次回の一般常識的クイズはどんなのが来るかなぁ。先生役の中江はなんだか自分のスタイルを見つけつつあるからなんか楽しくてノッテきたよ😊






そして、昼は久しぶりにひとみとランチしたよい。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5547.JPG
wT1aNoLEuZ.jpg



ひとみとだったら、オシャレなかふぇとかはパンケーキとか食べるのかなぁ。と思ってたら、和食食べようか!っとなぜかなって、美味しい美味しい定食を食べて日本を感じてきました。
ちなみにチキンカツ定食だた(^^)
またひとみとランチ行って美味しいもの見つけに行きたいすなぁ。




その後はひとみと一緒に舞台「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和~奥の細道~地獄のランウェイ編~」を観劇。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5570.JPG


みなさん元気そうでなにより(^^)
写真は撮り忘れましたが、脚本、演出のなるせゆうせいさんも相変わらずめちゃめちゃ元気そうでした(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3701.JPG

(これは一昨年の時の写真ね。笑



初めて舞台に出させていただいた作品がギャグマンガ日和だったので私にとってはとてもとても思い出深いのです。
だからとても楽しみにしてたんですよこの日を(^^)

特に私が1番尊敬している役者さん、宮下雄也さん。
1番覚えているのは、宮下雄也さんにビシッと中江の芝居について初めて指摘された日。
とてもショックで中江は更衣室で泣いてしまいました。笑


でも、それと同時にとても悔しくてまだまだやれる。と自分の中で強く思いました。
もちろんその次の日の稽古から気持ちの入り方が全く変わりましたね。
緊張感もあったし、でもなにより日の日に楽しくてしょうがなかったです。


自分に少し度胸がついて、お芝居が大好きになったきっかけは宮下雄也さん、そしてこのギャグマンガ日和のおかげなのです。
今日は見に行けて本当によかった(^^)
自分もまだまだだなととても刺激をもらいました!

長文失礼しました笑



21日までやってるみたいなので皆さまもよかったぜひ劇場へ~(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5571.JPG


ではおやすみなさい。



友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle