▶︎▷いろいろな話 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みんなコメントありがとう〜

いつも、全部読んでるよ


😊






今日はレッスンまで時間があったので
久しぶりにショッピング〜

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️♪♬♪




ちょうどセールもやってて最高だった〜




だってね、

50%OFFからの、さらに50%OFFの服もあったよ?!

こんなの聞いたことある?!(笑)




思わず大量に買ってしまったのでした…😅

しばらく我慢の日々が続くな…😅




でも、た〜くさん洋服をみれて幸せな時間だったのでした〜


ふふ😊



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2572.JPG





そうだ、赤坂BLITZのとき、欅坂46の長沢菜々香ちゃんと米谷奈々未ちゃんが来てくれたのだ🌈


2人とも来てくれてありがとう!!



ななこちゃんは前も女子流のイベントを見に来てくれてたことがあるの!


そんなななこちゃんとは地元が同じなのです〜山形〜✌︎



すごい運命的な話するね。



芽生の山形の友達とななこちゃんも仲良しだったみたいで、たまたま仲良くなれたの!


世界って狭いな〜って思ったよ😳



世界って言っても、山形県内の話になってしまうけど(笑)



その山形の友達は小学校が一緒だったんだけど、中学からバラバラになっちゃって、連絡先もわからなかったからつい最近まで連絡取ってなかったの!




でも、去年の女子流のワンマンに来てくれてて!!!

終演後の特典会のときに「覚えてる?」って言われて!!!


約6年ぶりの再会!!!



もう、超嬉しかった😭😭😭




どんな出会い、繋がりがあるかわかりませんね(>_<)



ななこちゃんとはご飯に行く約束をしてるので、早く行きたいです🍚







話は変わりまして、明日20:00〜Abema TVの新番組に出演します!


なんか、すごいことになりそうなので見てください!(笑)



-mei-










▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle