寝てもバタバタ。笑 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日は踊り歌ったので
ゆっくり寝ようと思ったのですが

夢で ( 逃走中 ) をしている夢を見て
夢でもずっと動き回ってました💭 笑


しかもただ逃げるだけじゃなくて
逃げつつも怪物を倒しながら逃げる
というので残り9秒で捕まった

という夢を見ました💭


夢で疲れました。笑




そして本日は私の地元千葉の
幕張で行われたTOKYO AUTO SALON2017
に出演してしました~


本日昨日のライブで着た新衣装です✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2795.JPG



ROCK⚡!!


観に来てくれたみなさん
初めて見たけど一緒に盛り上がってくれた皆さん
本日はありがとうございました


今日見て気になったかたはぜひ
3月からツアーも始まるので見にきてくださいね☺



そしてそのあとは前代未聞??

今日の出演者みんなが集まって
LINELIVEしました!

5台同時配信..すごい..😲


短い時間でしたが時間を割いて
観てくれたみなさんありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2796.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2797.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2798.JPG





そして今日一緒だった

SKY-HIさん


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2799.JPG




Chubbinessさん


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2800.JPG



Chubbinessさんの河合秋奈ちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2801.JPG



今日はありがとうございました!



じゃあ、今日はゆっくり寝ようと思います😪

寝れるかな??

今日はなんの夢も見ませんように..笑




山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle