♡まこひと・ひとみゆ♡ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                    ひっとだよ〜










今日のshowroomは、べーさんと笑いっぱなしでしたぁ〜ଘ(੭´ ꒫`)੭



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0124.JPG


本当に今日イチ笑って、グッスリ眠れそうっ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0165.JPG

見てくださった皆さんありがとう♪



今日、明日とリハ日です!!

今日は、年始のライブに向けてみんなでミーティング&通しリハ!

やっぱり通してみると、気付くことが多くて
セットリストを変えてみたり、、、、
こうやって微調整中でございますଘ(੭´ ꒫`)੭


明日もラインライブまで、リハ頑張りますっ!!
23日のライブも楽しみっ♪
だって、クリスマス前だもんね〜♪♪🎅

n8BfssNmcf.jpg
って事で、表参道のイルミネーション♪
マネージャーさんと見てきました♡

みんなphotoに収めてました♪



日曜日の「申し訳AFTERNOON」\(◦´-`◦)/

女子流のパフォーマンス、そしてtofubeats さんと久し振りの「マジ勉NOW」
ラップの所とか、最後のみんなで声出すところ一緒に盛り上がれて楽しかったよーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

トーフさん今年もありがとうございました、、、( *˙︶˙*)و




あとね、、、、、

見てくださった方もいるかと思いますが、、、、


スーパースポーツゼビオの「冬山スポーツ楽しもう!」キャンペーンで
(まこみなの)まこちゃんと一緒に
双子ダンスを踊ってみたよ♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9453.JPG
初心者でも、ゼビオで楽しく準備して初めてスノボに挑戦するっていうストーリーが見れちゃうよ♪


ゼビオで冬山デビューしちゃお〜〜〜♪♪


https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKpvDzLhGVwgS54LK3xmubEseNwhHvT8YIZ1e6uca3Ddhku8rzZF6YWO3EUAq3NjJ4Mq5dfMZBQlwjh21EL8HROQs6YO-Q&v=9wYopmb4mOM



                    ひとみ( ´ ▽ ` )ノ