音楽を。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3441.JPG



昨日はAMESTAGEありがとうございました(^^)
毎週見てくれてる方も昨日初めて見たって方もありがとうー😊
来週は22日の同じ時間22時からまた見てねぇ。





そして、昨日はSKY-HIさんのRAGツアーファイナルに行かせていただきました!

私は初めてSKY-HIさんのライブに行かせていただいたのですが、普段から楽曲も聴いていたのですっごく嬉しかったです(^^)
そして、なによりステージから伝わる全員の迫力やパフォーマンスが全身で伝わってきて自然と体も頭もステージに持って行かれてしまいました。
これが本当に人を魅了するということなんだなと改めて思いました。
SKY-HIさんの音楽を生で感じれて幸せでした!
そして本当に、日本武道館公演のおめでとうございます(^^)




とてもいい刺激をいただけました。
女子流も女子流の音楽をいっぱい愛してもらえるように頑張ります(^^)






友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle