本当に綺麗でした。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(^^)


IMG_2698.JPG




今日はさがみ湖イルミリオンというイベントで女子流パフォーマンスさせていたいだきました(^^)
素敵なイルミネーションに囲まれながらのパフォーマンスはなんかいつも以上に楽しかったし気合いが入りました🌟



家族で来てる方やカップルで来てる方、お友達と来てる方、いろんな方がいましたね(^^)
止まって女子流のライブ見てくれてる子供達もいて可愛かったぁ。
寒い中本当に皆さんありがとうございました!!



終わった後少し写真撮ったよ。


IMG_2683.JPG
IMG_2693.JPG
IMG_2682.JPG


美少女とイルミネーション。
最高の組み合わせ。ありがとう、ひとみ、めい。うん。


また来年も来たいなぁ。
あ、プライベートでもしばらくイルミネーションは行ってないので行きたいなと思った中江でした😌


そして!
次は大阪だ(^^)
26日は「心斎橋の大阪MUSE」にてにてワンマンライブ。
関西の方是非お待ちしてます🙋



じゃあ今日は帰ったらお風呂浸かってあったかくしてねよーう。


IMG_2677.JPG


友梨



Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle