いい夢みれますよに~ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





みなさんこんばんは◎



ご存知の方も多いかと思いますが

今日は11月30日releaseのミルフィーユ
にちなんで千葉県にオランダ家という
お菓子が売ってるお店があるのですが


そこにある ( 千葉ミルフィーユ ) を

というものをやりました✌




いや~、こんな撮影ははじめて!



ファンの方にも途中会えたり
お店に電話してくれた方もいたみたいで
ありがとうございました。



他にも色々話したいことたくさんあるけど
詳しくは動画公開されるまで
皆さん楽しみに待っててください😌



公開されたらまた詳しくはブログで~








そして今はとっても眠いです

こんな眠いのは久しぶりかもしれん。。


きっと今日一緒に回ってくれた
スタッフさんも、めいも私も
今日は夜爆睡だろうな~💭



たくさん寝れますように!!



あ、今日はなんとなくで
ほんとに特に意味はないんだけど

コーンスープを飲んでる夢をみたいです。笑



ほんとになんとなくふっと
そう思っただけだから理由とか聞かないでね!笑



ではいい夢がみれますよに~

みんなおやすみ






山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle