素敵な1日をありがとう! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日は伊勢工業高校の文化祭に
お邪魔させていただきました!!



皆さん温かく迎えてくれて
ほんとうにありがとうございます!



あまり学生だけの前でライブを
する機械が少ないのでとっても緊張したけど

でもみんなほんとうに優しくて
そして一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました😌



前の子ともハイタッチできて
うれしかったよ✨


一つ心残りなのがみんなとハイタッチ
出来なかったことです

出来なかった子たちごめんね。


また三重に来れよう頑張るから
そしたらその時また😌✨



いま帰りの新幹線でも余韻に浸ってます💭



みんなの文化祭の楽しい思い出に
私達も一緒に混ぜてくれてありがとう!


そして一緒に楽しい時間を
過ごしてくれてありがとう!!


女子流として初めての三重が
とっても素敵なものになりましたし
どんなんなるんだろって緊張したけど
初めて東京女子流を見るのにも関わらず
みんなが温かく迎えてくれたことが
ほんとうに嬉しかったです。


最後にイトヲカシさんと
生徒会のみなさんと





生徒会のみなさんにはほんと良くして頂き
リハから盛り上がってくれてありがとうー


最後の皆から貰った二軒茶屋餅という
名物のプレゼントも嬉しかったです

食べたことないからたのしみだな~✨


家に帰ったら家族みんなで
美味しくいただきます😊




みんなと楽しい時間を過ごしたあと
伊勢を少し観光させてもらいました







家族旅行で行った以来久しぶりの伊勢神宮へ





パワーももらった!がんばれる!





そうそう伊勢工業高校の子に伊勢神宮いくよ!
って言ったらコロッケがオススメって
教えてもらったから食べたい!!

って思ってたらまさかの閉店時間で
食べれなかったよがーーん( ・・ )





あとはここは個人的に来たことある通り






その時ここの隣にある赤福に言ったよ!!


でも今日行ったら閉店時間(;_;)




でもこんなタイムスリップした
気持ちになれたし





これは絶対また伊勢に三重に来ないと駄目ですね


近いうちに必ずまた!!



三重ではないけど今月の11月26日
来月は大阪に行くので良かったらまた👋


その他にもよくLINE LIVEやツイキャスで
ライブ配信してるのでみてね~



改めて学生の皆さん今日は
ありがとうございました!


学校生活たくさーん楽しんでくださいね✨







山邊未夢



Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle