最高の | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(^^)






今日は熊本の時もお世話になった深瀬智聖ちゃん主催のイベント「deep chisei house in TOKYO ~Hands up! KUMAMOTO!!~」にサ上と中江出てきました!!
めっちゃ楽しかった!!




智聖ちゃんありがとう(^^)
サ上と中江と深瀬の曲「My Home Town」も初披露できて嬉しかったー。
来てくれた皆さんありがとうございました🙏



久しぶりのサ上と中江のライブは楽しすぎてもう一回ライブやりたい!とか意味のわからないわがままをMC中に言ってしまいました。笑




ありがとう!最高のマイメン(^^)
12月9日のサ上と中江のワンマンも代官山LOOPにて!遊びに来てね(^^)




では、明日は山形!
朝早いから寝よう!
絶対起きる!笑




友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle