▶︎▷寒 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






↑レッスン終わりの庄司






最近、夜、めっちゃ寒くないですか、、



昨日もいっぱい着込んで寝たのに、寒くて起きた、、、😧



なので、今日から大きな掛け布団デビュー🛌



最近は乾燥も大変よね、、

ハンドクリームとか手放せない、、






あとリップクリームも。

あ、そうだ、最近お気に入りリップクリームがあるの。





PLAZAの展示会で頂いたもの😌💗







VECUA Honeyの「WONDER Honey 色づくジューシー蜜リップ 野苺」




蜂蜜とかローヤルゼリーが入ってて、ばっちり潤うし、ほんのり色づくからいい感じ🍓




他にも種類があるみたいだから、みんなもPLAZA行ってみてね~







明日は土曜日だね😉

お休みかな?学校かな?お仕事かな?



みんなそれぞれだと思うけど、明日も良い1日になりますよーに!



あ!そうだ!LINE MUSICで庄司セレクトのプレイリストが出来ました~✌︎


「1日の始まりに聴くと元気をもらえる曲」


めちゃめちゃ迷ったけどその中から選曲したので是非✌︎





こうやって音楽共有出来るっていいよね!!
もっと共有したい!!







そして、今日も地震がありましたね。多いな~地震、、少しでも安心して暮らせる毎日が早く戻ってくるといいな、、。鳥取のみなさん、今後の余震にも気をつけてくださいね!!

-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle