新衣装 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日は新曲のジャケ写撮影でした◎



みんなTwitter見てくれたかな?




今回の衣装お気に入りなんだ~


今回のミルフィーユ衣装はこちら






ジャケ写撮影の様子を横から
スタッフさんが撮ってくれた様子です



上しか写ってなくてごめんね(;_;)



青でとってもクールでかつ大人です



他にもジャケ写用衣装、MV衣装と
たくさんあるのでおたのしみに~




そしてそしてmix channel始めました


山邊未夢で多分アカウント引っ掛かるかと



ここには今回の新曲ミルフィーユの
サビ部分の最後部分を
ほんとうの振りから

山邊未夢と庄司芽生が双子ダンスに
考えたのをあげたので
みんな見て真似して踊ってね✨







あ、これMV衣装だよ🍓


さあ、どんな双子ダンスにしたのか
みんな見て確かめてみてね😌



山邊未夢



Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle