移動が激しいね。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(^^)








今日は"夢みるアドレセンス"さんのかりんの生誕祭にお祝いしに行かせていただきました!!
あまりにも一瞬すぎて写真撮れなかったけど。笑笑




かりんお誕生日おめでとう(^^)
いつも中江とご飯行ってくれたり、よくLINEしてくれたりありがとう!
すごく可愛いお顔してるのに意外とさばさばしてて中江の話をちゃんと聞いてくれるかりんが大好きだよ!
これからもよろしくね!


そして、出演時間が10分という初めての経験をさせていただきました。笑
でもお祝いできてよかったなん(^^)


そのあとは急いで阿佐ケ谷ロフトAに向かいトークイベント。
メンバーに会えてなんだかほっとした中江でした。
やっぱりみんなといると落ち着きますね。






↑いい写真だから気に入ってるの(^^)


来てくださった皆さんありがとうございました!楽しんでもらえたかな??



今日はいつも水曜日にやっているLINELIVEで配信している「女子流スクールラジオ」でやってる常識クイズのコーナーをトークイベントでやったんですけど、珍回答の連続だったみたいですね!
中江は!笑
もうちょっとがんばります(^^)笑



では、おやすみ。






友梨



Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle