▶︎▷前前前世 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






和歌山のリハしてきたよーーーー





いよいよ明後日!!!!






初和歌山です。初です。初なのです。



どんなところかな🤔💭





セトリも意見出し合って、和歌山の皆に見てもらいたい、楽しんでもらいたい、曲をセレクトしたよん







楽しみにしててほしい、😊





チケットもあと少しだけあるみたいなので、GET出来てない人はCHECKしてみてね👌★

















先日、やっと!!!やっと!!!


映画「君の名は。」観てきたよ






RADさんが主題歌と知ってからずっと気になってて、世間的にも話題になってたから、どういう映画なんだろうって、わくわくしてたんだ~




アニメーションも素晴らしいし、声とキャラクターもあってて最高だし、そして、そして、RADさんの歌が心に響く。





アニメーションでここまで感動する作品は、なかなかないな~




あくまでも、個人的な感想です




見終わってから、ずっとRADさんの「なんでもないや(movie ver)」と「スパークル(movie ver)」「夢灯籠」「前前前世(movie ver)」をリピート中。😁


単純です。笑




曲を聴くだけで映像が浮かんでくるの~



素敵な世界観だったな~

美しかった~





まだ観てない人は観に行ってみて。

本当に素敵だから。








-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle