8月最後サマー | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                   ひっとだよ~








昨日は、AKIBAカルチャーズ劇場で
志田サマー新井サマーの単独LIVE公演でした♪♪



前回よりも夢トモのみなさん
そしてアスタライトのみんなが
たくさん来てくれて嬉しかったよ(◦´-`◦)/♡

一発目から灼熱サマーで盛り上げましたが、みなさん最初から
声出して一緒に盛り上がってくれてさすがです、、、(๑>؂<๑)


トークも前回に引き続き さわやかさんが盛り上げてくれました、、、♪♪

お互いの直してほしいところっていうトークテーマがでたんだけど、ゆうみんの直してほしいところないなぁ~


むしろ、私本当にゆうみんが欲しいくらい♡



この間撮影の時に 
念願のゆうみんの手作り料理を食べたんだけど、本当に美味しすぎるし手際がいいんだよね!

私もそれからギアが入ったのか、
料理の本をまた集め始めました(笑)

本当にいい刺激になりますねぇ~
がんばろー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


それでですね~
今回はRED NIGHT にちなんで
カラオケ合戦のテーマが「赤」


私は、Crystal Kayさんの
「恋におちたら」を歌ったよ!

恋→燃える→赤い!
みたいな感じで選曲しました!
無理やり感はあるけど許してもらいました( *˙︶˙*)و

やっぱりいつも歌わないジャンルだったりするので、これを通して学べることたくさんあります!
これはありがたいことですね!!

次でラスト!
なんの曲にしようかなぁ~♪






今日は、東京女子流の「深海」リリース日です!!!
久しぶりのシングルということで、是非沢山の方に聞いていただきたい、、、、♡

フリーLIVEも9月2日にららぽーと豊洲であるので是非遊びに来てね♪


                     ひとみ( ´ ▽ ` )ノ