▶︎▷山Girl | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







昨日はAstalightのDVD会報の撮影でした!!





奥多摩のアメリカキャンプ村に行ったよ🏕








釣りで対決したり、、


アスレチックでめちゃめちゃ体を動かしたり、、


BBQではしゃいだり、、


初めてのスイカ割りをしたり、、


花火をしたり、、


盛り盛り盛りだくさんな1日でした✨✨✨





衣装は山ガール🗻












めっちゃ動きやすかった!








個人的な見所は、スイカ割り!!!🍉


1人ずつ挑戦したんだけど、みんな個性ですぎ笑

最後の結末もおもしろい。笑



ここは特に要チェック!!笑







今回で10作目ということで、よりメンバー目線の映像になるように、いろいろな撮影方法で撮影したんだよ~🌟





Astalightのみんな待っててね🤗🤗🤗










-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle