オーガニック(•̀ᴗ•́) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                 ひっとだよ~










大阪でプリクラとったんだよね~♪







1番並んでるプリ機に並んで撮ったの!笑
流行ってるのかなぁ~と思ってね♪
なんか楽しかったっ( ´ ▽ ` )ノ







そして今日で8月入りましたね~

雨が降ったり、雷がなったり、晴れたり、、、、、



そんな天気だったけど今日は、取材と体幹トレーニングしてきたよ~

体幹トレーニングの時、クーラーを付けないでやるから汗が沢山出るけど、これで体力つけて夏を乗り切らないとねっ♪

との事で、今日の夕食は野菜たっぷり!








「季節野菜の玄米甘酒グリル」
無農薬の野菜で、色んな野菜が食べられるからとってもステキ♡

沢山食べてこの夏を乗り切りますよ~♪


                  ひとみ( ´ ▽ ` )ノ