▶︎▷ウォーターランin大阪 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







今日はウォーターラン2016に出演してきました!!!










ありがとうございました!!!













青空の下でのパフォーマンス、めっちゃ気持ちよかった~



ウォーターランということでびしょ濡れ🚿🚿🚿



((不意打ちの顔。笑))




これまた気持ちよかった~😎😎😎


Mかっ!

ってね、笑




みんな水かけてくれてありがとう!!

最高に気持ちよかったよ😎😎😎




芽生もかけ返したけどねーん🚿🤘✨







実は、ライブ後にはバンチオバルーンにも参加しました!



チームごとに分かれて、水風船を投げ合うの!




これやばいね、笑

ほんとに戦い、笑





でも、やっぱり楽しかった、笑




結果、青空の下で水を浴びるのは最高!!!







ただ、会場全体を巻き込めたかと言われると、YESとは言えないのが現状で、自分たちはそこがまだまだ足りないな、というのも実感。



改善していけるように頑張らなくちゃですね。



もっともっと会場を巻き込めるように!!!




今日来てくれた皆さん、初めて見てくれた皆さん、ありがとうございました!






日本エレキテル連合さんと!


よかったら、一緒に写真撮っていただけませんか?

って言ったら、
「ダメよ~ダメダメッ」って!!!笑

思わず興奮してしまった!!



ありがとうございました!







やついさんと、パークマンサーさん!

お会いできて良かったです!
ありがとうございました!!!





仮面女子さん!

ありがとうございました!






皆さん、梅雨が明けて更に暑くなってきたから、体調に気をつけてね😖








そして、そのあとは、




スイパラ原宿店へ!

収録してきました~





原宿店の装飾もいい感じ😎😎😎🌟





写真は、大好き!西田さん!と、武子さんと井澤さん!




公開楽しみにしててくださいね~










🌟お知らせ🌟


9/10 和歌山ワンマンのチケット受付が開始してるよ!!

忘れずにチェックしてくださいね!!




-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle