▶︎▷内容、沢山だよーう | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日は中江ちゃんのお誕生日でした😌








19歳おめでとうーーーーー!





高校を卒業した私達。


最近は、今まで以上に将来のこととか、女子流のこととか、お互いに思ってることを沢山話すようになったね。



友梨は芽生には無いものを持っていて、自分にも欲しいな~と思う部分もあります。



良き仲間であり、良きライバルです。




お互いまだまだ成長していけるように、上にいけるように、頑張っていこうね、😌🌟









そして、昨日は「サ上と中江 続・青春日記 マイメン100人できるかな!?」に出演させていただきました!



会場には沢山のマイメンが☺️

普段とは違うイベントの雰囲気に最初は戸惑いましたが、とても楽しかったです!



サ上さん、遠藤舞さん、ベッド・インさん、レナさん、そして中江、ありがとうございました!!














今日は21:20頃から月1のアスタラジオだよ~


代々木のvividで公開生放送です!

雨が心配ですが、、ぜひ会いに来てください🤗







🌟お知らせ1🌟


7/3(日)のFC限定ライブの追加公演が決定しました!ありがとうございます😖💫



開場▶︎12:00
開演▶︎12:30




沢山のアスタライトの皆に来てほしい!



チケットはコチラ▶︎








🌟お知らせ2🌟


8/31 new single「深海」リリース決定!


トロピカルハウスにのせて、深い海に沈めた愛を歌っています。



どんな感じなんだろう?と不思議に思う人もいるかと思います。




気分によっては、切なさを感じる。
気分によっては、上がれる。

そんなアレンジになってます。



メンバーひとりひとりの歌声、声質を楽しめる楽曲でもあると思います。




8/31。楽しみに待っていてください、😌






-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle