Best wishes for your 20th Birthday. | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(^^)





シャボン玉とかしたいなー。
公園行きたいなー。行こうかな。
近いうち。


そんなことをふと思った今日は。
ピオニウォーク東松山にてフリーライブでした(^^)
初めての来させていただいたんですけど、本当にいろんな方が見てくれてて、お子さんと一緒に見てくれてる方や、夫婦で見てくれてる方、遠くから見に来てくれた方、今回もたくさんの出会いに感謝。


もっともっといろんなところに回ってパフォーマンスを届けられるように頑張ります!!
ありがとうございました(^^)

 





はい!
昨日6月24日は何の日!?
そう!正解!
女子流の山邊未夢の誕生日でしたーーーーー🙆🙆🙆🙆







20歳ですって。聞きました?
早すぎません?
だってこの間までまだJKでさ、学校でもよく会ってたじゃないか。
まぁ、中江も卒業したけども。けども!
6年も一緒にいるから未夢が20歳だよー!って言っても実感ないんだよぉ。



なんかちょっと寂しい気もしちゃうんですよね。
昔から天真爛漫でよく喋るし、たまにドライで、でも頑張り屋さんでみんなを笑顔にしてくれる、すごく素直な未夢さん。
そんな未夢だからこれからももっと一緒に同じ夢追いかけたいって思う。
5年後、10年後に目指す立ちたいステージには未夢も絶対一緒にいこう!!
この4人で!
これからもよろしく(^^)





To my precious Miyu, Happy Birthday!

Wishing you a great year.







ゆり