▶︎▷おめでとう | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





お誕生日おめでとう、未夢💫💫💫


20歳か~
メンバーが20歳って、不思議な気持ちだな~





未夢は、一見クールでサバサバしているように見えるかもしれない。

でも、知れば知るほど、いろいろな表情を持っていて、すごく魅力的だな~って思う。




ちょっと不器用なところもあるけど、その分、人一倍いろいろな感情を持っていて、ときには冷静な、ときには熱い考えを持ってメンバーにぶつかってきてくれる。




20歳になった未夢。
変わらず、無邪気な笑顔も、大人な表情も、たくさんたくさん見せてほしいな😌🌟




 これからも一緒に頑張っていこうね。





本当におめでとう😌💕







さぁ!明日はピオニウォーク東松山でフリーライブ!!!



みんな集合だああああああああ!




13:00~/15:30~

2部制ですっ、サイン会ありますっ、リフレクション-RMM-やりますっ、





待ってるよ~☺︎




-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle