▶︎▷my angel... | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






我が家の天使😇😇😇









前回のLINE LIVEを見てくれた人はわかるかな?



実は、庄司、少し前にハリネズミを飼い始めました😌






ぱるむ君です♂





↑この写真は来た初日の。


ハリネズミは、とっても臆病なの。
怖がりなの。






最初は片手にすっぽり収まるくらい小さかったのに、今では両手じゃないと持てないくらい大きくなった、☺️




ひとり暮らしで寂しくて、寂しくて、飼い始めた初めてのペット。




愛おしいです。かわいいです。毎日癒されてます。




でも、ぱる、お風呂が嫌いなの。
お風呂に入れるのは毎回一苦労😰



でも、ちょっとずつ慣れてきて、そんな些細なことも嬉しい毎日です😊





皆さんにちょっとしたご報告でした、♬




-mei-








▷▷6/25
FREE LIVE@ピオニウォーク東松山





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle