昨日はね。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(^^)






今日も1日暑かったね。
なんか1日中汗かいてた気がする。笑






さて、昨日はベッド・インさんのライブに招待していただき見に行ってきました!!

2人ともすっごいかっこよかったです!!
曲もロックで声もすっごく迫力があるし、とても心に刺さる素敵な歌声と生演奏でした(^^)!
MCはいつも通りに過激でしたが。笑
また一緒にお仕事できるといいなぁ。
楽しい夜をありがとうございました(^^)!







あとね、昨日はちょっと撮影で大阪に帰ってたの!







改めていろんなところ行って撮影できて大阪愛がさらに増した😉
また情報解禁は先だけど楽しみにしててね(^^)




んでは、また!




ゆり


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirls'style