#ほしぱ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




今日は詩音ちゃん主催
女子流が共催者のイベント
☆GIRLY PARTYでした!


来てくれたみんなありがとう!!



大好きな詩音ちゃん

image


私のお姉ちゃんみたいと勝手に思ってます😳



ゲストで来てくれた愛美

image


忙しいのにありがとう😢🙏



大西ライオンさん

image


心配ないさーーーーー😌


Jam Flavorさん

image



そして最後にシークレットゲストで
来てくださった
事務所の大先輩DJ KOOさん

image


最後にイベントを盛り上げてくださって
DJの時に女子流の曲もかけてくれたり
私たちにも優しく話しかけてくれて
時々お茶目でなのにDJの時は
かっこよくて本当に尊敬している大先輩です
今日はありがとうございました!

またご一緒できるよう頑張ります!



今日お友達も来てくれた~♡


柚乃ちゃん!ありがとね😌

image



高校時代からの友達の
さきとゆうとあおいとここ

image


image



この4人とはほんとに沢山の
思い出があって
会った瞬間盛り上がったな~💭

来てくれて本当にありがとう!


山邊未夢



☆☆☆
Twitter ⏩ Miyu_TGSJP
Instagram ⏩ miyu_tokyogirlsstyle