▶︎▷歩 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日も1日お疲れさんです、😌






今日はよく歩いた1日だったな~





歩くのが大好きで、
時間があるとよく歩いてる~





1年くらい前は2時間かけて、家からスタジオまで歩いたこともあったな~笑




メンバーからすごくびっくりされたけど笑




たしか、レッスン後も2時間かけて歩いて帰った笑





夜は風が気持ちいいの~

特にレッスン後の風は最高◎




たまらんのだ~





でも今日はちょっと風が冷たかったな🍃





もうすぐ満月だ、
画質悪すぎるけど、、






そういえば山形の夜はカエルが鳴いてたよ~



毎年、この季節になると外から聞こえてくる音。




不思議と安心して寝れちゃうんだよね~、笑




あっという間に田植えの季節ですねん。







さて、明日は3マン!

女子流は女子流らしく、盛り上げてきます!💪





-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle