▶︎▷撮影☺︎ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日は山形で撮影でした☺︎


なんの撮影かというと、、、







この度、東北公益文科大学のTV CMに出演させていただくことになり、

山形で撮影をしてきましたーーー😆💖




ありがとうございます!!


めっちゃうれしい!!!!





CMに出演できるだけでもありがたいし、嬉しいのに、地元山形で撮影だなんて、嬉しすぎた、😌💫




学生の皆さんと一緒に、楽しく、元気に撮影してきました☆



完成が楽しみだっ







久しぶりの制服💫
まだいけますかね?笑






撮影後は東京に戻ってきてLINE LIVE!

観てくれた皆さんありがとう!



今回の問題、ちょっと難しかったな~っ笑



次回こそ、、
目指せ!全問正解!笑



次回は6/1だよ~





-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle