読モの掟!千秋楽を終えて、、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                      ひっとだよ~






舞台「読モの掟!2016」無事千秋楽を終えることができました。
見にきてくださった皆さんありがとうございました!

毎日勉強になることばかりで本当に充実してました。
だから8公演もあっという間に終わってしまったんだなぁ~と


キャストの皆さんや
スタッフの皆さんに沢山支えてもらいました!ありがとうございました^_^
そして出会えたことが本当に幸せでした!




この舞台が今後に繋がりますように、、、


10日showroomにて、舞台の裏話などしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

番組名:ひとみの部屋(仮)
配信日時:毎週火曜 21時~
URL:https://www.showroom-live.com/tokyogirlsstyle
(※変更ありません)
初回5/10ゲスト:庄司芽生(東京女子流) 


今日は母の日








ちょっとしたプレゼント渡しました♪
喜んでもらえて何より、、、♡
今日は母上に甘えて寝たいと思います。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

                        ひとみ(≧∇≦)