▶︎▷ぱっつん | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日も稽古!


 またまたひーさんとTシャツがペアルックだったよ、!


どんだけ気が合うんや!笑



スタッフさんや、役者の皆さんからも驚かれる、

けど、多分1番驚いてるの自分たち。笑





毎日稽古が続いているけど、

たくさん刺激を受け、向上心を持って過ごしている日々です。



すごく楽しい☺️☺️



来てくれる皆に、楽しみに待っててほしいな~☆





そして明日、稽古終わりにツイキャスやっちゃいますー!!!




▶︎21:00~22:00
▶︎ひとみ&めい+Dream5 高野洸くん




舞台のお話をしちゃうよ~☺︎


ツイキャスはコチラ▷▷http://twitcasting.tv/tokyogirlsstyle/





お楽しみに~✨


チケットはコチラ▷▷http://ift.tt/26tCaiq







本日、ヘアメンテナンスに行ってきました~


前髪が迷子になってたから、Twitterでみんなの意見も聞いたんだけど、、

 


悩みに悩んだ結果、



気分転換含め、久々ぱっつんにしました!







デビュー当時からお世話になっている宮本さんのサロン「INTI」でヘアメンテナンスをしていただきました✨





しばらくぱっつん庄司で~す、


では、またね~


-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle