▶︎▷刺激 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日は稽古のあとに、ひーさんが出演したGirls Awardへ




急いで向かったけど、ひーさんのステージには間に合わんかったよT_T





だから、映像とか、写真とかで見たけど、キラキラしてたね☺︎かわいかった☺︎




昨日、今日と、メンバーからいい刺激を受けてます、庄司です。




なんだか充実してます☺︎




それぞれが刺激し合って、グループとしても、個人としても、お互いに、どんどん魅力を引き出していける存在になれたらな~と思います





そして、また、東京女子流としてもGirls Awardに出演できるように頑張ります









↑ゆうみん(志田友美ちゃん)にも会えたよ^ ^



-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle