素敵な舞台でした | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






この間はシンデレラフェス

ありがとうございました!


みんなが若くて沢山パワーもらえました


高校生っていいね~!
卒業してまだ1年しか経ってないけど。笑




そして今日はゆりが出演している舞台

小さな結婚式を観に行きました!



ほんとうに素敵な話で

日曜が千秋楽みたいなのでぜひ

みんな観に行ってみてほしいな~





ゆりと高校の同級生だっただいちゃんこと
カスタマイZさんの泉大智くんと



image



image




2人ともお疲れさま!




☆☆☆

Twitter ⏩ Miyu_TGSJP

Instagram ⏩ miyu_tokyogirlsstyle