伝わってるといいなぁ♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                     ひっとだよ~










今日は、シンデレラフェスだったよ~



JKのみんなが参加するイベント♪
とてもフレッシュなパワーが伝わってきました♪
なんか、同じJKなのに大人っぽかったなぁ~
あれ?おかしいなぁ~笑



きっと女子流を知らない方が多かったと思うけど、最後は立って一緒に手を振ったり、、、一体感が作れてよかったです!!


アスタライトみんなもありがとう♡
とっても嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و


女子流を気になってくれた方が少しでもいたら、嬉しいです(◦´-`◦)/♡



ご一緒したはるな愛さんと
写真を撮ってもらいました!!






とても優しいくて、「アルバム聞くねぇ~」って言ってくれました♡



Little  Glee Monsterさんのかれんとっ♪♪




久しぶりに会って、沢山お話ししました♪


シンデレラフェスで、JKの方に少しでも
辛い事があっても最後まで諦めない気持ち、前に進む気持ちなど伝わってたらいいなぁと思います!





明日は、LIVELIVEにて レギュラー復活!!「東京女子流*スクールラジオ」があります♪

21時からの放送です♪
みんな見てね~聞いてね♪♪








4月17日

イオンモールむさし村山フリーライブ決定!


5月4~8日

劇団マツモトカズミ「読モの掟!2016」に出演決定!!

新井ひとみと庄司芽生が出演します!!







5月14日
台湾ライブ決定!!

5月15日
香港ライブ決定!!

5月22日

イオンモール春日部フリーライブ決定!


6月25日

埼玉県内でフリーライブ決定!!


詳しくは、女子流のホームページをチェックしてね♪



                    ひとみ( ´ ▽ ` )ノ