▶︎▷食 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






みんなコメントありがとう~




今日は稽古が早く終わったので
帰ってきてから
お料理した(・∀・)







「豚ひき肉のキムチ肉じゃが」





肉じゃがにキムチ?

って思う人も多いかもしれないけど、
意外とおいしかった!あり◎



チムチ大好きだからおいしかった^ ^



あと、ピーマン残ってたからいれてみたけど、全然違和感なかった!





最近ね~、お母さんがお料理の本をたくさん送ってくれたの!


それを読みながら、

「何作ろ~かな~、何作ろ~かな~、」

って考える時間が好き^ ^





もっといろいろ作ってみよ~っと^ ^


 






明日はシンデレラフェス!
来てくれるみんな、楽しもうね~☺︎





お客さんの印象に残るように頑張ってきます!!!





そして!
水曜日の21:00~ LINE LIVEの配信があるよん



リフレクションのMVをフルで解禁しちゃうよ~^ ^




忘れずに観てね~^ ^






-mei-












▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle