女子流の秋! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



今日は定期ライブありがとう~




さっきまでみゆめいひとみと、アンケート見たり、録ってたビデオ見たりしてました~!
ユーストで見てたみなさんもぜひ、ご感想宜しくお願いします!



みんなブログにいろいろ書いてたので、、
なに書こうかな~~(ノ´▽`)ノ





パステルの衣装のはなししようかな!




これはですね~!
なかなかうまくいかなくって大変で゜゜(´O`)°゜

ゆりの衣装はもともとみゆ、みゆの衣装はめい、めいのはゆり、と。
違うメンバーが着る予定だったんですよ~~!



でも、なんだかイマイチで、メンバー変えて、ブラウス買い足したり、ビジュー付け足したり、小物足したり、、、

でも結果かわい~くなって嬉しいなあ。





でした!




うふふ

みゆのはアリスみたいなイメージドキドキ











本番中気がついたら。。。





………

???ん?





????ん!!

水筒飲んでたーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)
知らなかった。
笑いました。
今日のひとみのMCおもしろかったな笑




定期ライブ、SEASONS3、横浜BLITZ、終わりまして、

ゲットザスターの発売週が始まります!




みなさん、女子流の秋。
してください!




Android携帯からの投稿