これあげたら寝る!なんせ明日は! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


定期ライブ~ラブラブドキドキラブラブドキドキ音譜ドキドキ








女子流は今日もスクスク育っております。



今日の朝は
ゆりのユニバのお土産をもらいましたーーー



マネージャーはジャンケンに負け最下位






ひとみにソックリなスヌーピーのおじさん??になりました。笑





そういえばジャンケン大会楽しみですね!


わたしはやっぱり山形県がいいな!
めいの地元でやったライブが今も鮮明です~ヾ( ´ー`)



みなさんはどこでエントリーするのでしょうかねー!





そういえば




14日で横浜BLITZ閉館になるんですよー!
詳しくは「横浜BLITZ 閉館」をググってみてください~





リハーサル中のみゆとたい焼き




麻布十番のたい焼き屋さんみたい!
差し入れでもらいましたがおいしかったぜー!





またあした!
定期ライブでお会いしましょ~



Android携帯からの投稿