もうちょっとだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっとだよ~







今日は、撮影頑張ってきました~♪♪
共演者さんと、た~くさんおしゃべりしたんだぁ~\(//∇//)\



ラストスパート頑張ります♪♪♪


撮影が終わったあとは、めいてぃんとラジオしてきました~その前にアサイーボウルも食べてお腹いっぱいで頑張りました♪♪

photo:01




ジャーン♪♪


photo:02



北海道の千歳空港でミルキッシモって言うジェラート食べたんだぁ~

トリプルで、3つの味楽しんじゃった♪♪
千歳空港楽しぃ~�



みなさん♪♪
dancinthruthenights - マジ勉NOW! feat.新井ひとみ by MALTINE を聞いてのコメントありがとうございました♪♪



この曲は、ひとみのブログのタイトルからつけられた曲名なんだぁ~!!

とっても愉快で、今勉強を頑張ってる方や受験生!そして多くの方に聞いてもらえたら嬉しいです♪♪



よかったら聞いてくださいね♪♪♪






ひとみ(^O^)/