バリエーションたっぷりだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっとだよ~




ISMRのイベントが久々にエイベックスでありました!!
今回は夏衣装で、登場したんだぁ~
あの衣装は、本当に涼しくて動きやすいんだよね~


photo:01




久々のチェキ会はどうだったかなぁ~??
色々なバリエーションでチェキ撮ったり………
夏休みのお話なども握手会でしたね~♪♪


楽しい一日をありがとうございました!

明日から、夏休みが終わって学校の方、お仕事の方が多いみたいですね♪
明日から気持ちを切り替えてファイト~(^O^)/


ひとみ(^O^)/