大好きやあ( ; ゜Д゜) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだよぉ~♪


昨日は、福井で初ライブしてきたあ(*´∇`*)


と、その前に

前日入りして福井県勝山市のいろんなところへ

行ったところは~

恐竜博物館
おそばやさん
ゆめおーれ勝山

全部楽しかったあー!!!




おろしそばの写メ←

photo:02






うーまかったー!!!!!


あぁちゃんね、ほんまはそばそんな好きじゃなかったの。

けどね、福井でそば食べてからめっちゃ好きなった。笑

福井に来るのが2回目やっけど、福井大好きになってしまったよ( ; ゜Д゜)


いいところだし、心も体も癒されたし、自然いっぱいで空気も気持ちいい……

最高やーい☆

ちょっと、好き好き連発してもた笑




恐竜ルームにもお泊まりしたんだー(o^-^o)

あぁちゃん部屋におるだけやのに、なんかおるだけで楽しくなった笑

足跡とか~おきものとか~
壁が全部恐竜の絵ってところも可愛かった♪


ライブは初めての福井やったけど、たくさん曲も歌えて、みなさんと盛り上がれて幸せでした~♪

初めてきてくれた方も多かったと思うけど、一緒に楽しんでくれてたような気がする!!!

ありがとございました~☆

遠いところからきてくれたみなさんも、ありがと~☆



あぁちゃんは福井大好きやし、恐竜大使やし、また絶対福井きたいです!

待っててねー福井ー!

photo:01