の~んびりだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                ひっとだよ~



{8F6BFF7E-5831-471F-A304-4182D59005C2:01}










昨日は、お仕事がお休みだったので、家族みんなで、小淵沢に行ってきました!!
長野で全員集合したところで、車で小淵沢まで!

新鮮な朝採り野菜を買って、川でのんび~りしたんだぁ~
雪解け水だったから冷たかったけど、水がとてもキレイだったんだよ!

お昼寝もしちゃった♪♪




{3C372971-75EB-4F38-8419-83D779EC6725:01}








あと弟と一緒に革工房でキーケースとベルトループを作ったの!!
時間をかけて作ったベルトループは、いい感じの出来上がりになったよ♪♪

家族みんなで過ごせた楽しい夏休みでした

では、明日は撮影頑張ってきます♪♪♪



ばかりくんと7人の美女見てくださった皆さんありがとうございました♪♪
投票が2位になっててとても嬉しかったです!
みなさんありがとう�







              ひとみ(^O^)/