a-nationさいこう* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みゆだよ

今日はa-nationでした(^O^)

暑い中きてくれたみなさん
ありがとうございました。

{581FC753-D48A-4547-9354-992C1140CD81:01}



この写真のパンダちゃんはね
廊下歩いてたらスタッフさんが
似合いますよ!っていってくれたの♪

そして女子流*は後半の部の方
だったけどみなさん本当にすごく
元気で女子流*のファンのかたも
始めて見たっていう方も一緒に
盛り上がってくれて感激でした♪

それに嬉しかったことは
女子流*が出るまでペンライトが
すごくカラフルだったのに
女子流*がでたら客席が一気に
女子流*カラーのピンクのペンライトに
なった光景は嬉しかったのと驚きでした!

そして重大発表とは...
2013.12.22 日本武道館。

2年連続で同じ日に出来るとは
夢にも思っていなかったし
こうしてまた武道館で出来るのは
みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

去年よりも良かったといってもらえる
ステージになるよう頑張りますが
いつもの女子流*らしく!らしい!
ステージになればいいなーっと
今からすごくワクワクです♪

a-nationほんと最高ーーー
あたしの大好きな!夏といえば!の
a-nationが終わっちゃったのはすごく
寂しいけどまだ夏のイベントは
あります!

なのでまだまだ盛り上がってきましょう!

a-nationありがとう(^O^)

{2F8DE2E8-224C-478C-B354-913B2B1E72C6:01}



いつもお世話になってる女子流*
スタッフさんと一緒に(^O^)

では明日は山梨!
山梨盛り上がっていこーねー☆