お久しぶりです☆あーこでーす☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだよぉー☆




テスト!おわりました!!


ひょー長かったぞぉぉぉーーーー




ブログ全然書けてなくてごめんなさい(´・д・`)


とりあえず解放されて、めっちゃめっちゃ幸せです。笑笑

休みあったら、弾けたるねん!笑






最近のあぁちゃんはですね……


グリーンスムージにハマっております!!

アスタに載せた事あるんだけど、これはママ手作りで~~っっ
ちょーおいしー(*´∀`*)


見た目は、え。
って思う人が多いと思うけどね、、、笑笑

美肌なるし、健康にいいし
皆さんにもグリーンスムージオススメしますっ♪♪



中は……
ほうれん草、キウイ、バナナ、オレンジ、氷、ミネラルウォーターやって!


ミキサー持ってる人、あぁちゃんを信じてやっちゃいな~~っっ(^ー^)


photo:01








それから、最近髪の毛切ったからね
ツインテールしたらこんななったとさ♪



どーう?
短いバージョンのツインテール☆

いいと思うわれる人ほめてください。

何か注文ある人、どしどし言ってくだされ。


photo:02





んだらねー☆ ばいびー☆