青春* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みゆだよ

前に1回ハワイのスピーチ原稿を
作ってるって書いたんですけどついに
ほぼほぼ完成しました(^O^)

その中から1枚見せちゃいます( ・ ω・ )

photo:03




ホノルル クッキー カンパニー☆

美味しそうだったから見た瞬間
紹介しようと思いました////

それと学校行ったら机が...

photo:02





見えるかなっ?

友達が書いてくれてたんです( ´ ` )

あとね、文化祭でギネスやるんだけど
やる内容決定しましたっ!

たくさんやるんだよ��� � �

・レモン早食い
・早食い
・重ね着
・タネ飛ばし
・早泣き
・まばたき
・ネクタイをどれだけ結べるか
・缶つぶし

じつはまだまだたくさんあるんです!
けど量がびっくりするぐらい多くて
これしか覚えきれなかったです( )

ってことで今日は学校の話でしたーー

あともうテスト来週なんですけど
日本史も今回難しい((((;゚Д゚)))))))

藤原一族がかなり出てくるので大変

でも藤原仲麻呂は名前が可愛らしくて
やった瞬間覚えられたっ���

明日はテスト前最後の日本史
頑張ってきます!!

photo:01




おやすみゆ☆