唯一の。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)




一昨日はフォトブックの発売日でしたっ( *`ω´)♪
photo:02



みなさん来てくれてありがとうございました^ ^
イベント参加予定部数即完売だったそうで嬉しいですっ(*^^*)!
まだ見てないっていう方!
ぜひ女子流の素顔やいつもとは違う表情が盛りだくさんなので見てくださいね(*^◯^*)





そして、昨日は東京で久しぶりにサイン会でしたよー(o^^o)!!


ほんとにたくさんのファンの皆さんといろいろお話できて楽しかったですっ♪



サイン会って唯一のファンの皆さんと近い距離でお話できて、交流できる機会なので大好きなんですっ(*^o^*)
ありがとうございました!


photo:01










ゆりゆり