たのしーー* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



みゆだよ

今日はエビ中さんとイベントでした!

めっちゃ楽しかったです♪

今日来て下さったみなさん本当に
ありがとうございました。

USTでみてくれたみなさんも
ありがとうございました。

女子流*エビ中さんの
『放課後下駄箱ロッケンロールMX』
やらせていただいたんですけど
どうでした?

いつもの女子流*じゃ見れないような
感じだったと思われるんですけど...

やまべ全てを吹っ切ってエビ中さんに
負けないようにやりました(^O^)/


photo:01





明日は東京女子流*12枚目のシングル
『運命 / ワンダフルスマイル(新井ひとみと松島湾子)』
の発売日( ̄^ ̄)ゞ

運命はニュージャックスウィングで
これが女子流*の曲の芯なんだ!
って感じの曲になってるので
聴かないと損しますよ!

ビデオクリップのほうも女子流*の
成長がみれるので見ないと損!

ワンダフルスマイルは宮城県の松島の
力プロジェクトといってひとみと
松島湾子さんが異色のユニットとして
歌っている曲でとてもHAPPYになれる
曲なのでこちらも聴かないと損!損!

みなさん宜しくお願いします♡

おやすみゆ