追加公演1日目* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


みゆだよ

東京女子流* 3rd JAPAN TOUR 2013 ~約束~
の追加公演横浜ブリッツ追加公演の
今日は1日目でした!

今回メンバーの庄司芽生が途中で
体調不良になってしまい最後は4人での
ステージになってしまい、途中で
終わりにさせていただくという結果に
なってしまい今回来ていただいた方には
複雑な思いのまま帰ってしまった方も
中にはいると思うし、えーっ!って
思った方もいると思います。

本当にすいません

あたしもリーダーとしてもっと周りを
見えてればと感じることの出来た
ライブになりました。

自分で言うのは変だと思うんですけど
女子流*はこの5人じゃないとなんか
駄目だと思うんです。

この5人だからここまでこれたし
東京女子流*というグループも
この5人だから作り上げられたん
じゃないかなっておもいます。

明日はいよいよTOURファイナル!

チーム女子流*みんなで頑張りますので
宜しくお願いします。

photo:01