集合集合だー! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだよぉぉ♪




今日の天気は……
朝がちょうどよくて夕方からは少し肌寒くなったかなぁ……(゜ロ゜)

カーディガン着てきてよかった♪

みなさんの服装はどんな感じですかー?





昨日は
下北FMで2回目のアシスタントMCをやらせていただきましたっ(´ω`)☆


まだ緊張するけど、頑張ったどー!
あぁちゃんのできどうでした?笑


大蔵さんにもたくさん攻撃したしね☆

でも、やっぱりSキャラになるのは少し苦手かもぉ……(/_;)/~~
いつもふわふわしてるから~

逆にふわふわしすぎで怒られちゃうことが多い。笑

頑張って常に電波通さないと!
最近頑張ってます!

だから、あぁちゃんがふわふわしてるところみたら注意してください。笑っ



雨の中会場にきてくれたみなさん
ニコ生などで見てくれたみなさん
ありがとうございましたっっ


photo:01




昨日の私服はふわふわした女の子らしい服装にしてみたっ♪
色がピンクよりのオレンジ♪

ポイントは肩だし~~♪

春服はやっぱり大好き(´ω`)
そろそろ、夏服に変わってきてるからね~もっと春を楽しみたい~~


またブログであぁちゃんのファッションコーナーとかやりたいな~~っと思ってるところですっ♪

楽しみにしててくださいなヽ(´▽`)/





さぁ、明日は横浜BLITZ追加公演だー!!
めっちゃ楽しむぞ!

明日は全員集合だー!!!


photo:02