のほほーん | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだよぉ~~♪




ちょいちょい……
今日1日汗だくだくですぅぅぅ(__)笑


ほんまに、制服もう夏服にしないとやってられないなっっ♪


暑さと寒さに弱いあぁちゃんです~

だから、春と秋しか生きてけない。

いや、今生きてるから、なんとか
大丈夫なんだけどね。笑笑

photo:01




さてさて少し遅くなっちゃったけど、ツアー5公演目!
札幌おわっちゃいましたぁぁぁ(゜ロ゜)


早い早い、寂しい寂しい、、、

あぁちゃんの大好きなものがある札幌!ほんとに楽しかった!

美味しい物の話はおいといて……笑笑


ライブがね!

久しぶりにサヨナラありがとうを歌ったしね♪いい歌やわぁ♪

お客さんもかなり盛り上がってくれてた!

まさか、みゆからカーネーションもらえるとは思ってなかったから本気で焦っちゃった♪笑

地方最後の公演、札幌でよかったなぁと思ってますっっ
来てくれたみなさん、ありがとうございました(´ω`)

もちろん終わった後には、、、
愛しのじゃがいもちゃん食べれたし幸せだったぁぁぁぁ
のほほーん

photo:02



今週の横浜BLITZ
2DAYSでほんまにツアーが終わっちゃいます……

ん~~後悔しないライブにしたい!
そして、このツアー1番最高の盛り上がりにしたい!

今からテンションあげあげだっぜぇ~~♪♪笑



みなさーんも、準備しといてねん☆




それと同時に
テスト1週間前になってしまったというね。
うん、あぁちゃんピンチよ。

横浜BLITZもテストも応援しててください(/_;)/~~