NOWでしょ!* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


みゆだよ

今日は女子流*NOWでしょ!
でしたーーーー*\(^o^)/*

今日もMMコンビの2人で1時間30分
ぐらいやらせてもらいました!

いやー、今日もすっごく
楽しかったですよ(^◇^)

放送事故になりかけて⁈もうなって⁈
ヒヤヒヤしたとこだらけでしたが
それぞれのソロ企画も楽しいし
DJみゆめいも楽しいし
オノさんもありがとうございます。

そして会場に来て生でNOWでしょ!
をみてくれてるみなさん。

ustでみてくれてるみなさん。

ありがとうございました。

次もまた新たなことに挑戦などを
していけたらと思うのです今後とも
宜しくお願いします♪

あとあたしのソロ企画の韓国語で
順調に全問正解してたんですけど
ある問題だけ間違えてしまいました!

それは佐竹さんで...>_<

本当は"사타게상"と書かなきゃ
いけないのに語頭のハングルを
間違えて使っちゃって"시다게상"
と書いてしまいました! 汗汗

ごめんなさい(。´・_・`)

もっと勉強しておきます!!

でも自分の名前、東京女子流*、
渋谷、おにぎりなどは書けたんで
この調子で頑張っていきたいとおもいます!

そして明日は水曜日~

ちょうど踏ん張る曜日ですよね!
明日も学校、お仕事頑張りましょう!


photo:02





おやすみゆ ꒰•‧̫•ू꒱

あっ!あとめいと一緒にずっと
行きたかったハニトーのお店に
いってきました♡

photo:01





すんごく美味しかったんでぜひ
みなさんも食べてみてください♪

でもオススメは1人で食べるんじゃなく
2人で1つを分け合って食べた方が
いいですよ 笑