やばばばばばばあぁぁぁ。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだよぉ~~♪♪





皆さんクイズ答えてくれて、メチャメチャ嬉しいかったです~(´ω`)
ありがとうございますっっ♪


正解は……リーダーのみゆでした!

うん、期待して良かった。笑
皆さんかなり当たってて驚き(@_@)笑

あぁちゃん的にはちょっと悔しいからまた問題出すよぉ!!!
覚悟しといてっちょっっっ





学校では、すーごく平和にすごせてます~~~~♪♪


今日は皆からめっちゃ遊ばれて恥ずかしかったぁ……笑

家庭科で使ってた糸を友達に頭に付けられてたのに気づかず、「あぁちゃんメッシュいいね~」とか言われてあぁちゃんは気づかず……笑

しかも、2回も同じことやられたぁぁ。
みんな、回りで爆笑やし、、、、笑


そんな感じでいじられたりもしてるけど。笑
楽しいよんヽ(´▽`)/

あぁちゃんがいじられてるのってイメージないかなぁ?笑笑



そろそろテストも近づいてきてて、やばばばあぁぁです。
計画的にがんばらないとっっっ!
今のあぁちゃんの目標や!



photo:01