FCイベント大阪~* | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


みゆだよ

今日は大阪でFCイベントでした。

1部、2部と来てくれたみなさん
ありがとうございます

キラリ☆をみんなで合唱したのとか
すごく楽しかったし
そしてやまべチームのみなさん
ありがとうございました^ - ^

今日来てくれたみなさん
どうでしたかーーーーー?

東京女子流*の初めてのFCイベント
だったけどすごく盛り上がったし
すごく楽しかったです♡

今日はありがとうございましたーー

31日来る方は楽しみにしててね♡



photo:01





プチ裏話
この制服来た時やまべはちょうど
まだ高校1年生で次から高2なんで
普通にいそうとかめっちゃぽい
って言われました(^◇^)

ってことでみんなのなかなか
見ることの出来ない??
制服姿も楽しみにしててくださいね☆