9nineさん大好きぃぃぃぃ♪♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~





今日は~いきなり本題へ~☆

9nineさんの中野サンプラザでのライブに見にいかせていただきましたぁ~~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪





ずっとずっと9nineさんのワンマンライブ見にいきたくて今日は朝からテンションあげあげのあぁちゃんっ♪♪





ん~まずねぇ~
1番いいたいことは、、、

「めっちゃ元気もらったぁぁぁぁ。」


うん、ほんとに心にくざってきたぁ~なんか~伝わってきましたぁ。



やっぱり
MCからパフォーマンスから全ての部分で勉強させてもらいました☆





それから、、、
いきなりやけどぉ、、、
去年の夏に9nineさんのステージをはじめて見させてもらったんですけど、その時にかんちゃんの歌をきいてめっちゃ鳥肌がたったんですぅ!(◎_◎;)


そこからかんちゃんの歌をきくと毎回鳥肌がやばいのぉ~~~
なんでたろぉ~~~



今週からは、9nineさんとアイドル乱舞で全国回らせていただくので、かんちゃんに歌のこととかたくさん聞きたいなぁって思ってます(*^^*)




とりあえず
今日の9nineさんのライブすごく楽しかったぁ☆

あぁちゃんもあんな風に見てるみなさんに勇気や元気を与えられるパフォーマンスをしたいなぁって思いました。



photo:01






9nineさん大好きぃぃぃぃ~~~☆