さぁ寝るゾォ~~だっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっとだよ~







今日は、朝編み込みをして学校に行ったよ~( ´ ▽ ` )ノ



photo:02




どうだっっ!!!( ̄+ー ̄)


この編み方練習してたんだけどなかなか上手くいかなくて…………

でも今日の朝やったら上手に出来たの~

嬉しさのあまりお母さんに、報告しちゃったんだよね\(//∇//)\


もっと色んなヘアーアレンジしてみたいんだよね♪♪♪


そして…………今日は


お母さんや弟がよく行ってる図書館♪♪
「行きたい!行きたい!」言ってた図書館にやっといけましたぁ~♪( ´θ`)ノ


5冊借りてきたの~♡♡

今日は、読まない‼絶対読まない‼


今日は、朝から、早く寝ようと思ってたから読まないゾォ~~(・ω・)ノ

タイムリミットまで後30分だぁ~!!!


photo:01








ひとみU・x・U